So-net無料ブログ作成

ただ食べただけ(笑) [ブログ]








割引券もらったしせっかくだから行こうと思ったSURAJはついた頃にはランチタイム終わってましたww

securedownload.jpg


-----------------------------------------------------------
SURAJ 西成店
大阪市西成区千本中1-3-23
地下鉄四つ橋線岸里駅下車

ぐるなび
-----------------------------------------------------------

結局お昼ご飯はなんばに行ってコメダにしました。
同じメニューになっちゃったけれど美味しいし♡

securedownload.jpeg


手作り感があって美味しかった〜。
すっごい混んでてびっくりしたけど(笑)
私が今までたまたま混んでない時間帯に来ていたのかな?
って言っても今日で3回目だけれど。


-----------------------------------------------------------
珈琲所コメダ珈琲店 なんばCITY店
大阪府大阪市中央区難波5丁目1番60号 なんばCITY本館1階
御堂筋線なんば駅下車
-----------------------------------------------------------












その後は色々お店を冷やかしてなんばCITYの旭屋書店で懸賞なびと別冊WOMANを買いました。
ポイント10倍だったから500P貯まってギフト券が発券できるように♪wktk^^






そしておやつでMeal MUJIでプリンを食べました。
先日化粧水を持っていたときに割引券を持っていたのでそれを利用しました。

securedownload.jpeg



無印って美味しいですよね〜次はここでランチしようかな?♡^^♡
あ、アプリでチェックインするの忘れてたorz

そういえば日時はわからなかったけれど料理講座があるみたいでした。
行ってみようかな〜♪
自分で料理できたら良さそう♡♡

-----------------------------------------------------------
Meal MUJI なんば店
大阪府大阪市中央区難波千日前12-22 難波センタービルB2F
南海本線南海難波駅 地下鉄御堂筋線・千日前線なんば駅 下車
-----------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...