So-net無料ブログ作成
検索選択

無印良品のコスメ [スキンケア/コスメ]

きれかけていたので化粧水とマスキングテープ買いましたよ〜。

securedownload.jpg


海洋深層って初めて買ったけれどどんな感じなんでしょ。
まだ使い切っていないからわかんないけれど合っているのか試したくって買いました♪

マスキングテープは懸賞用。デコるために使います^v^





最近は無印良品のものを買うことにハマってるんです。
よくなんばのお店に行きます。
なんか洒落乙になれた気分だし(笑)
もっと無印良品に囲まれるような生活、したいです♪
それぐらいにはファンで〜す



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

マガジントップ

初めてコメントさせていただきます。
編集プロダクションマガジントップの米山と申します。

現在、無印良品を紹介する内容のムック本を制作中で、無印の商品を愛用している方のご意見を聞きたいのですが、ご協力いただけないでしょうか?依頼させていただく連絡先がなかったためこちらにコメントさせていただきました。

大丈夫そうでしたら詳しい概要をお伝えしたいので、下記アドレスにご連絡いただきたいです。よろしくお願いします。
editmagazinetop@gmail.com

by マガジントップ (2014-12-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...