So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の初めて [ブログ]















昨日は家族とランチしましたよ。
そんな豪華な場所じゃないかもしれないけれど洋食屋さんです。
店名はたから亭

securedownload.jpeg















securedownload.jpeg


これがレギュラーランチ。


securedownload.jpeg


私達は本日のランチを食べました。






securedownload.jpeg



値段のわりに量が多くってびっくり!!しかも美味しい!!.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
しかもデザート付きである。


securedownload.jpeg



注文したらすぐ出て来るし温かい。
しかも店内は私が来たときには12時まわってなかったのにほぼ満席でした。
有名なのかな?






------------------------------------------------------------------
炙り焼きステーキ たから亭

住所 〒557-0032 大阪府大阪市西成区旭1-1-6
大阪市営四つ橋線花園町駅1番口 下車

電話番号 06-6641-2918

営業時間 月・水~日
11:00~14:45
17:00~21:30 (L.O.21:00)

定休日 火曜日
------------------------------------------------------------------








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...