So-net無料ブログ作成

【映画】母の身終い [映画/ドラマ]









みたい映画が増えちゃったwww


刑務所から出所して老いた息子。
当然前科持ちの上に年がいっているおっさんに仕事をくれるところなんてない。
それだけでもしんどいのに母親とも折り合いが悪い。

それを思うだけでも多分、てか絶対心底底抜けに明るい映画ではないことがわかるけれどなぜか見たいです。

私はあまり監督や俳優って知らなくってジャケガイみたいにこの監督が撮っているからとかこの俳優が出ているからとかで選ばないのだけれどキャストやスタッフ有名なのかな〜。


----------------------------------------------------------------------------------
不治の病に冒され究極の選択を決心した母親と、その息子の絆を描いた人間ドラマ。『愛­されるために、ここにいる』のステファヌ・ブリゼ監督がメガホンを取り、長年にわたっ­て折り合いが悪く、互いにきちんと向き合ったことがない母と息子が過ごす最後の時間を­静かに紡ぐ。尊厳死を望む母親の決断に苦悩する息子役に、『すべて彼女のために』など­のヴァンサン・ランドン、厳格な母親を舞台でも活躍する『人生は長く静かな河』のエレ­ーヌ・ヴァンサンが演じる。



公式HP







タグ:映画 洋画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...