So-net無料ブログ作成

行って来たお店がええところや [グルメ]







先日、家族で行ったお店が美味しかったので紹介します。



名前は笑恵処家
何店舗かあるようですが私は天下茶屋店で食べました。



securedownload.jpeg



securedownload.jpeg





ちょっと国道から外れているから知る人ぞ知る、って感じ!
駐車場も近いから便利だと思います。






まず、海鮮盛り合わせを食べました。


securedownload.jpeg




美味しい!!!!!!!!!!!!!





お刺身とかお寿司とか好きでわりとうるさい?ほうですが本当に美味しいです。
こういうのを新鮮って言うのかな??





次はもつ鍋塩ver.


securedownload.jpeg




頼んだのは一人前でしたが充分すぎる量!
三人でもお腹いっぱいになりました。


料金はかかりますが追加のトッピング?もできるようです。
今回はシメとしてラーメン。


securedownload.jpeg




ラーメンももつ鍋も安心安定の美味しさでした
これから鍋が美味しい季節だしますます満席になるんだろうな〜。

どうやらもともと人気のお店みたいだし。
また行ってみたいです^///^







---------------------------------------------------------------------------------------------

笑恵処家 天下茶屋店 公式 ぐるなび

〒557-0014
大阪府大阪市西成区天下茶屋3-23-15 天下茶屋アルファー1F

06-6656-5200

月~日
ディナー 17:00~翌3:00
(L.O.2:30)

----------------------------------------------------------------------------------------------




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...