So-net無料ブログ作成

無印良品 YouTube公式チャンネル [ブログ]









昨夜の記事を書いた後、そういえばYouTubeのチャンネルや動画はないのかなーと思ったらありました!


ピクチャ 2.png



まさかあるとは思わなかったからびっくり!
今は色んな企業やお店がチャンネル持ってるんですね〜。



商品紹介やイベント紹介をしていて楽しそう。
動くから写真だけじゃ伝わらない雰囲気だったりが感じれて結構楽しいです*^^*

私が無印ファンだからかな?


それに色々教室をやっているみたいでそれも行きたいと思ってマス!






ニコ生やニコ動に入り浸っていたけれどYouTubeが私の中で再熱しそうです(笑















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...