So-net無料ブログ作成

大阪府大阪市のチーズケーキ専門店で秋限定"焼き芋ブリュレ"など発売 [グルメ]















記事内写真を見ました美味しそう〜〜〜
スィーツ好きなので行きたい!!
しかも限定だからさらにワクワクします。


ピクチャ 2.png



GOKOKUのチーズケーキ専門店で売られていて梅田にあるそうです。
姉妹店みたいなものかな?

そちらのお店ではないけれど私は江坂店でいくつか買ったことがあるのですがとても美味しかったです^///^
クリームも生地もふわふわでした♪


HPを見て限定品ももちろん食べたいのだけれど私は


ショコラ・ショコラ・ショコラ


ピクチャ 5.png




トリプルシトラス


ピクチャ 3.png





が気になります。


どれも本当に食べたい〜〜〜たまらない!
お土産にかこつけて買っちゃおうかな(笑)



------------------------------------------------------------------------------------

秋限定品 販売店 : Gフロマージュ クロスト大阪駅店(10時~21時)
大阪市北区梅田3-1 JR大阪駅地下 CROST内 

秋限定品 販売店 : Gフロマージュ大阪難波駅タイムズプレイス店(10時~22時)
大阪市中央区難波4-1-17 大阪難波駅改札内



GOKOKU twitter Facebook

Yahooショッピング


------------------------------------------------------------------------------------





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...