So-net無料ブログ作成
検索選択

設立9年目での初優勝おめでとう!!!!最大77%引きの楽天セールでお得なモノは??どんなモノが安くなってる?? [ブログ]














ピクチャ 1.png




楽天おめでとうございます!!


マーくんすごいなぁwww
MVPはマーくんしかいない希ガスwww







さてやはり楽天が優勝したとなれば皆さん気になるのはセールだと思います。


今回はなんと


ピクチャ 2.png



と気合いが入っております。



期間はもうすでに始まっていて11月7日(木)の1:59までです





仙一にかけているのか1001円セールもやっています。


ピクチャ 3.png









私的にはこのハンドタオルなんか可愛くってセールになってるこの機会にお試しみたいな感じで買ってみるのもいいかなって思ってます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












ピクチャ 4.png





靴もこれ以外にも可愛いのがあって迷います。


ピクチャ 5.png




yuriko matsumoto

ピクチャ 2.png






色々見て回るのがいいのでしょうけれどね。



でもお得なのは私的は靴かなって思います
特に婦人靴というかレディース。メンズは見なかったからよくわかんないけどwww

靴ってなかなかそんなにまで安くならないイメージだし。

※あくまで個人のイメージです










せっかくだから楽天カードで決済してみるのもいいかもしれません。
定期的に払うもの(公共料金や携帯料金など)を設定しておけば楽天ポイントも貯まってさらにお得です♡


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...