So-net無料ブログ作成

UKのスーパーアイドルグループからの招待状*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆* [懸賞]








securedownload.jpg



SonyMusic氏から手紙キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!




実はFM OSAKAhappines!!という番組でUKアーティストのイベントに2組4名をご招待します!っていう懸賞に応募してたんです

まさか当たるとは!!本当にFMOSAKAにはお世話になっております!!




実はそのUKアーティストってLittle Mixなんです。
1DがきっかけでUKの音楽は注目してはいたんですが実は詳しくなくってwwww
応募するときはちょっと違う言い方しちゃいました、サーセンww


公式HPをこれがきっかけで初めて見に行きましたが皆可愛い♡
私はペリー・エドワーズが好きです。目がキレイだし。
ゼインと一緒に映っている写真見てもお似合いで嫉妬もわかないです(笑)


曲はまだ全然聴いたことないので当日までに「まだ詳しくないけれどこの曲が好きです!」って言えるくらいには聴いておこう^^;





 








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

にしぴー

当選人数が2組はすごい。
by にしぴー (2016-12-23 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...