So-net無料ブログ作成
検索選択

本田が本拠地サン・シーロでミラン入団会見 [スポーツ]





















英語で会見していてさすが本田△・・・!!そこにもしびれるあこがれるぅ!!!!

ミランが自身の10番を与える、ということに対してどう思っているのわかんないけどサッカー好きからしたらすごいよね!!
実績はあっても入団してから活躍してくれるかわかんないある種の新人にエースナンバーだもんなー・・・。


プレッシャーが全然ないなんてことはないかもしれないけれど頑張って欲しい・・・!
ミラノダービーホントwktk・・・!




そういえばヤホーヤフーのトップニュースに本田さんのファンサービスが記事になっていました。→


現場にいたわけじゃないけど正直困惑したwww

本田さんらしいと言えばそうなのかもしれないけれどどうしてだろう?


理由①他の選手を待っていると思ったのか 理由②1日目だからする必要はないと思った 理由③試合前後にだけすればいいと考えた 理由④ド新人が目立つものじゃない、と思った 理由⑤自分の中でイタリア語が不完全だからなのか・・・。


全部なのか1つなのかどれでもないのかわからないけれどないがしろにするのはあまりよくないと思うのだけれど大丈夫かな・・・。
もちろんサッカー選手は体調をととのえる事が仕事の1つだし試合のパフォーマンスが優先されるべきだと思うし過剰すぎて練習が疎かになるのは本末転倒。


本当にただ「大丈夫かな・・・。どうしてだろう??理由は?」と思ってしまいます。






 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...