So-net無料ブログ作成

<男子サッカー>東アジアカップ 韓国と対戦、1-1のドロー 山口蛍が代表初ゴール [スポーツ]



男子サッカーの試合が今日だったのすっかり忘れていました。

<<男子サッカー 東アジアカップ>韓国と対戦し、1-1のドロー 連覇消える>


一体どうなってんだよ!げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!

▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


応援しているセレッソの選手の山口蛍さんがゴールしてくれたのは嬉しいけれど国内組、ホント頼りなんないなぁ。
それに動画でも試合を全部、見れていたわけじゃないけれど永井ェ・・・。

今日の試合はワクワクがなくって勝てる気しない感じプンプンだったが、永井お前だけはダメだ!
いくら足が速くっても技術があっても判断が遅いんじゃ意味ないよ。


ますます次の試合が期待できなくなりました。
北朝鮮に、韓国に、中国・・・始まる前は「少なくともこのグループではヨユーで一位通過だな♪」と思ったのに・・・。

 

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...