So-net無料ブログ作成

アメリカのゲイバーで発砲事件 死亡した犯人は差別主義者? [ニュース]






AJG_mittuniwararetachoko500.jpg




アメリカ、フロリダ州オーランドにあるナイトクラブで発砲事件がありました。
警察によると「多数の犠牲者」がいるとみられています。
また、発砲した人物も死亡が確認されました。

現地時間午前2時(日本時間同日午後3時)ごろに、ゲイバーの「パルス」で発生。
目撃者らは、武装した人物1人が自動小銃を発砲したと証言しています。

オーランドでは10日夜に、歌手のクリスティーナ・グリミーさんがサイン中にコンサート会場で銃撃され、死亡したばかりでした。
関連があるかは不明です。


クラブ内にいた男性は「午前2時ごろに誰かが銃撃を始めた。その場の人たちは皆すぐに床に伏せた。照明のガラスがバラバラと落ちてきたので、犯人は天井を撃っていたのではないかと思う」と語っています。
この男性によると発砲は「ノンストップで」1分弱続いたということです。

■犯人は差別主義者?
複数人いたと思われる犯人の詳細な情報はありません。
しかし現場はゲイバーであることを考えると可能性はあるとおもいます。
Boys on Film X [DVD] [Import]
当日もゲイがおおぜいいたでしょうしね。


MIYAKO85_kaigandekyakkya20140725500.jpg

最近は容認されるようになってきてはいると思いますがそこは人間の意識。
そうそう簡単には変えられるものではありません。

日本では白眼視される程度(当人にとってはその程度で済まないけど)。
でもアメリカは銃の国だから容易にこういう行動にでやすいのかも?
何にしても怖い・・・!
※あくまで個人の見解です


【図説】ホモセクシャルの世界史

【図説】ホモセクシャルの世界史

  • 作者: 松原 國師
  • 出版社/メーカー: 作品社
  • 発売日: 2015/06/25
  • メディア: 単行本








↓yuriko matsumoto公式通販です(クリックできます)




現地時間午前2時(日本時間同日午後3時)ごろに、ゲイバーの「パルス」で発生。
目撃者らは、武装した人物1人が自動小銃を発砲したと証言しています。

オーランドでは10日夜に、歌手のクリスティーナ・グリミーさんがサイン中にコンサート会場で銃撃され、死亡したばかりでした。
関連があるかは不明です。


クラブ内にいた男性は「午前2時ごろに誰かが銃撃を始めた。その場の人たちは皆すぐに床に伏せた。照明のガラスがバラバラと落ちてきたので、犯人は天井を撃っていたのではないかと思う」と語っています。
この男性によると発砲は「ノンストップで」1分弱続いたということです。

■犯人は差別主義者?
複数人いたと思われる犯人の詳細な情報はありません。
しかし現場はゲイバーであることを考えると可能性はあるとおもいます。
Boys on Film X [DVD] [Import]
当日もゲイがおおぜいいたでしょうしね。


MIYAKO85_kaigandekyakkya20140725500.jpg

最近は容認されるようになってきてはいると思いますがそこは人間の意識。
そうそう簡単には変えられるものではありません。

日本では白眼視される程度(当人にとってはその程度で済まないけど)。
でもアメリカは銃の国だから容易にこういう行動にでやすいのかも?
何にしても怖い・・・!
※あくまで個人の見解です


【図説】ホモセクシャルの世界史

【図説】ホモセクシャルの世界史

  • 作者: 松原 國師
  • 出版社/メーカー: 作品社
  • 発売日: 2015/06/25
  • メディア: 単行本








↓yuriko matsumoto公式通販です(クリックできます)





nice!(40)  トラックバック(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 40

Facebook コメント

トラックバック 9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...