So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕子さんの会見で失礼な質問した大村正樹さんが謝罪 [芸能]






c7ab02dd34797669a2a6a19fd6db8c7e_s.jpg


出演部分はカット、CMは自粛と影響を受けている高畑裕子さん。
フリーアナウンサーの大村正樹さんは事件の会見で性癖について質問し、インターネット上などで批判が殺到したことについて「昨日からお騒がせしてしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいました」とFacebook上で謝罪しました。


「ご批判を真摯に受け止め、これからの日々を精いっぱい頑張っていく所存ですので、またよろしくお願いいたします」と釈明。

フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」の代表として出席して「性癖に関して気づくことはなかったか?性欲が強いとか、性的嗜好(しこう)がおかしいとか」と質問していました。

▼実際の投稿


■過去にも失言
5年前のニュージーランド地震の際、足を切断することになってしまった少年に取材。
「右足を切断すると言われた時の気持ちは?」
「サッカーできなくなったけど、どんな気持ちか?」
と質問。
海外にも報道されるほどでした。

父が癌で亡くなったばかりのSMAP・中居正広さんにもしつこく質問していたようです。

稲垣さんや草薙さんへも事件を蒸し返すような質問をしていたそうです。
元からそういう性格というか性根なんでしょう。

こんな人起用して欲しくないです。
謝罪したくらいではSNSやネット上の炎上ではおさまらないでしょう。

また謝罪投稿への返信はいまのところ、応援などのコメントばかりの様子。
不思議です。




ネット炎上の研究

ネット炎上の研究

  • 作者: 田中 辰雄
  • 出版社/メーカー: 勁草書房
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: 単行本








↓yuriko matsumoto公式通販です(クリックできます)








nice!(16)  トラックバック(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

Facebook コメント

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...