So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスに近づいて来た中「5のつく日」。ショートブーツを買って当日に備えませんか? [イベント]






yuriko matsumoto




Yahoo!ショッピング毎月恒例の5のつく日がやってきました!


これを加えたいくつかのお知らせと再入荷した人気のショートブーツについて書きます。


今、Yahoo!プレミアム会員限定 ポイント5倍キャンペーンをしています。

通常のポイントの上にさらにもらえるから要チェックですよ!


また、クリスマス特集もしています。


ケーキやツリーなどのクリスマスへの準備に向けたものばかりが特集されているわけじゃないんです。

ファッションや小物など本当に多岐に渡っているからここもチェックしていてください。
プレゼントになりそうなものばかりでした。

もちろんyuriko matsumotoも参加しています!



最後に今の秋とこれからの冬におすすめのショートブーツを紹介します。

ショートブーツ 秋ブーツ レディース 臭いにくい 暖かい 高級感 本革 両ファスナー 痛くない 疲れない 歩きやすい 靴 黒 冬 ぺたんこ yuriko matsumoto 日本製
yuriko-matsumoto_7032.jpeg

※5のつく日企画として300円クーポンがあるから使ってください!
http://coupon.shopping.yahoo.co.jp/ladiesfashion/dVN5RUV3ZXJJZlhzJnl1ciYxNDc5MTE1MzQx

安定的な人気があり楽天店でもアマゾン店でも注文が続出しています。
きっと寒くなり始めているからでしょうね。

4Eだから幅広で履きやすいですしね。


シンプルなデザインだからパンツスタイルでもスカートスタイルでもピッタリ。

カラーバリエーションが秋冬らしく合わせやすい。
まさにマストアイテム☆

つなぎ目も少ないから冷たい風が入りにくく暖かい!
その分、足に食い込まないから痛くないのかな?って思いました。

底も三重アウトソールを使用。
それが効いていてふかふかだから履き心地が良くって小旅行でも楽チンです。


靴を買う時、指先が細くて困ってる〜って人!

絶対これがピッタリですよ。

細いと痛くて歩いてらんないんですよね。
私困りませんでした!マジです!(って書き方すると嘘っぽくなるけどw)


再々入荷するとしても時間がかかってしまうのでご購入はお早めに!


★梱包はシンプルを心がけているためゴミも少ないと評判

ショートブーツ 秋ブーツ レディース 臭いにくい 暖かい 高級感 本革 両ファスナー 痛くない 疲れない 歩きやすい 靴 黒 冬 ぺたんこ yuriko matsumoto 日本製
yuriko-matsumoto_7032.jpeg













nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...