So-net無料ブログ作成

18歳少年が全裸で発見される 拉致暴行?恨み?逆恨み?カマ掘られた? [ニュース]






39b9f69cb745ed6f897327c19c50cd64_s.jpg


多摩川で18歳少年が全裸で浮いた状態で発見されました。
2日5:40頃に「人のようなものが浮いている」という通行人による通報がきっかけでした。



少年は職業不詳であお向けで浮かんでいたそうです。
目立った外傷はなく死因は溺死だそうです。

ただ住んでいたのは横浜だったらしく2日前に「行方がわからない」と母親によって行方不明者届がだされていたそうです。
このことからも警察は事件に巻き込まれたとみて調べているそうです。

■恨み?逆恨み?通りがかり?
この段階ではわかりませんが、少年が何か恨みを買ったか逆恨みか無差別の可能性がありますよね。

職業不詳ということですから一定の職についていなかったのかもしれないし不良?
そんな勝手に決めつけちゃいけませんね。

横浜と川崎って隣り合っているとはいえそれなりに距離ありそう。
車で連れ去って金でもせびって顔見られたから暴行ついでに殺しちゃったとか?
それだと複数人になりそうですね。


そういえば何年か前にも多摩川で少年が殺されちゃった事件がありましたよね。

大阪に住んでいる私にはわからないんですがそんなに川崎って治安悪いのかな?

川崎と多摩川が呪われているとしか思えなくなるほどですw
ただ単に暗いし人通りが少ないから事件行為を通行人に見られにくいから、でしょうけれど。


私の中では不良と工業地帯というイメージ(少なくとも高級住宅地ではない)だけれど合っているのでしょうか?


多摩川ノート 土手の草花

多摩川ノート 土手の草花

  • 作者: 中本賢
  • 出版社/メーカー: 北野書店
  • 発売日: 2016/04/01
  • メディア: 単行本









nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 70

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...