So-net無料ブログ作成

【画像】渡部健さんと佐々木望さんが結婚!嫉妬やアンチどころか祝福の声続々 [芸能]








「アンジャッシュ」の渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を発表しました。
発表したのは自身がレギュラー出演している「行列のできる法律相談所」の一部生放送の最中でした。



出会いは数年前に共通の知人がいてグループで遊ぶうちに付き合うようになります。
告白はストレートに「付き合ってください」と申し込みます。

いわゆる合コンかな?

お互いに呼び合うのは佐々木さんは「わっくん」、渡部さんは「のんちゃん」だそうです。

交際は2015年に女性誌によって発覚するも一時は破局したとも伝えられていました。
本当に一度は別れたのか単に撮られたり噂をたてられなかったからそう言われたのか・・・。


渡部さんは昨今、「世界のワタベ」として活躍。
渡部流 いい店の見つけ方教えます。 すべて新店 初出し80軒」を出す等、グルメで有名。


佐々木さんはモデルはもちろんテレビドラマだけでなく舞台にも出演するなど活躍の場を広げています。
また自身のインスタで「お野菜と鶏肉のグリル」を載せるなど料理好きをうかがわせています。




また、結婚報告をする写真も載せられています。

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -




「食にこだわる」という点でも気があったのかもしれませんね。
お二人のこれからにも期待したいです。









nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 52

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...