So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】松居一代さんと船越英一郎さんが離婚調停。松居さんの謎のブログ更新から動画投稿までの経緯 [芸能]








松居一代と船越英一郎夫婦の関係が泥沼化しているようです。
2年間の話し合いの末、離婚調停に入りました。
離婚調停申込書が松居さんの元に届く予定だと船越さんの代理人が発表しました。



最初は松居さんの奇行についてだけ知ったので書こうかと思ったのですが文春が取材しているのか確証が出ず。
だから迷っていたのですが正式に取材していたようなので決めました。

「週刊文春」は7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。

■松居一代さんの謎の行動
松居さんの謎はまずブログ更新に始まりました。

・1年5ヶ月も尾行され続けている
・1年4ヶ月前に私(松居一代)が、俳優・火野正平様とモーテルから出てきた…と私には、なんの確認も無く電波を使ってテレビの前の皆様に嘘をお話された方もいる。
私は仕事以外では会っていない。訴える!
・「今も居場所だけは伝えられない」と自宅以外で暮らしていることを明かす。
・夫・船越英一郎の仕事内情を勝手に暴露


この時は私は「精神的に不安定か常軌を逸した更年期障害だろう」と思っていました。
川島なお美さんの一件といい「そういう性格の人なのだろう」と考えていたのでその延長線上だと思っていたんです。

もちろんこのことは2chでも話題になっていてスレッドもいくつかたっていました。
そこでも精神疾患を疑う投稿もありました。

■立て続けに動画投稿

私はこの人の行動に注視していなかったので詳しくはわかっていないのですが昨夜から未明にかけて松居さん動画を2つ投稿。

1つ目は主に週刊文春について。
・船越さんが使っているノートの内容を読んでとんでもないことを知り週刊文春に手紙を送った
・編集長から「記事にする」と返事が来たので内容を読ませてほしいと頼んだ
・「読ませることはできないが口頭で伝える」と約束
・しかし印刷にまわっている時期にも関わらずチェックさせてもらっていない!
・それどころか編集長から電話どころか連絡がつかない!

だから騙された!!ということらしいです。

このときはノートの内容は語られず。




2つ目は船越英一郎について。
おそらくこれがノートの内容です。

・船越は2008年から糖尿病をわずらっていて病院で治療をすすめたにも関わらず健康食品の契約を理由に拒否された
・結果、悪化し勃起不全になっている。
・男性機能は取り戻したい船越は100mgのバイアグラを飲んでいる
・しかもその効果を松居の知り合いであるエステティシャンをしている女性に使っている

だから命をかけても添い遂げると誓っていた船越英一郎にも裏切られた!!!という主張のようです。




全体的に感情的になっていてとにかく「私を理解して!!!!!!!!!!!」って感じでした。
正直、最後まで見るのきつかった・・・。

文春が本当に記事にすると知るまではすべて松居さんの妄想なんじゃないかと考えていたくらい一方的でした。
今も松居さんの言い分の声が強すぎると感じるので不倫も信じられません。

■なぜ「文春」?

第一、なぜ告発場所が週刊文春なのか?

昨今「文春砲」などと評価があがってはいますが週刊誌です。
全面的に信じられるほど媒体なのかというとそうでもないような・・・。

人のうわさをむしろ面白おかしく読むのが週刊誌だと考えているのですが松居さんは違ったのでしょうか。

警察に行くなり今のようにYouTubeなりTwitterなりブログなりに自己発信すればいいのに、と思います。
週刊誌などと違い自分の都合で編集・発信ができますからね。

どこまで信用するかは受け手の問題にはなりますが。

■協力者?
動画はなかなかセンスのあるもになっていますしきちんと編集もされています。

動画投稿は以前から興味があったようなので撮影くらいは松居さんが自分でしていたのかもしれません。
しかし文春へ向かい電話する場面は明らかにだれかに撮影してもらっています。

誰なんでしょうか?
1人歩きではなく誰か協力者がいるのだとしたらなおさら怖い・・・。


すぐに文春は売り切れるでしょうが内容だけは知りたいです。









nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...