So-net無料ブログ作成

タクスズキさんは「副業ブログならアプリのレビュー記事はオススメしない」と言いますが私は可能性があると思っています! [ブログ]








タクスズキさんの副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイトを読みました。



この本の内容で私が注目したのは「副業ブログならアプリのレビュー記事はオススメしない」と書かれた章です。

アプリアフィリエイトはWebサイト、ブログ、Twitter、Facebookなどで紹介する稼ぐひとつの方法です。
ASPを通じる事が多いのですがインストールすると報酬発生になります。

おすすめしない理由は
単価が数百円と低いこと。
運営が止まってしまったり終わったらそこで収入がなくなってしまうこと。

があげられています。

そしてどうしても流行り廃りがすぐにでてしまうこともあるでしょう。
ゲーム系であればもっとでてしまうでしょう。

タクスズキさんは決して「絶対するな」と言っているわけではありません。
初心者で始めたばかりのかたは書く習慣をつけるためにもしてもいいでしょう、と書いています。

■アプリの可能性はまだある
私はこれからはアプリアフィリエイトは収入の一部として考えて行くべきだと思います。
主力としてではなく副業ブログとして記事を書く手法として、です。

スマホはこれからあり続けます。
最近は若者だけではなく老人も使いこなしているかたが多くいます。

そんな人達がアプリをひとつもインストールして使わないってことはありえませんよね。
だから生活の助けになったりお得感を得られるアプリならある程度の収入が見込めると私は思っています。

やはりゲームだと収入がなくなってしまう可能性があります。

が、老人であればお薬情報やお薬手帳。
女性であれば、生理情報を入力できるルナルナやその情報を得られるアプリ。

学生であればスケジュールや授業の管理ができるアプリ。
アルバイト情報や就職情報が得られるアプリ。

そういうものであれば1年後でも収益が発生する可能性があると思っています。
自然と人気の定番アプリも決まってくるでしょうしね。

もちろん当たり外れもありますから大きな収益は見込めないこともあります。
しかし私は可能性はあると思っています。











nice!(18) 
共通テーマ:

nice! 18

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...