So-net無料ブログ作成

日テレ・読売テレビ系全国ネットで放送中の慰謝料弁護士の原作本に当選することができました!!!!(大歓喜) [懸賞]






一昨日、黒猫さんの不在通知が来ていたので再配達を頼んだのが昨日です。
受け取ってみると小さい小包。

securedownload.jpeg


日本テレビからで欄には「書籍」と書いてあって懸賞に応募したヤツかな?とは検討ついたんですが何に応募したんだっけ?状態でした。


開けたら・・・・






\慰謝料弁護士の原作本・慰謝料上手にとれるかな?/

securedownload.jpeg



securedownload.jpeg





びっくりしましたwwwwまさか本当に当たるとはwwww
こういうドラマや番組のプレゼントに数回応募したことはあるんですが当たったことがないのでただ単に宣伝しているのか他の人に当たっていると思っていました(笑)


まだ半分くらいしか読んでいないのですが結構面白いです。
ドラマ通りではなくドキュメンタリー漫画なのでそこには驚きましたがドラマにでてきたエピソードばかりです。
本当に離婚や慰謝料をとることを考えている人に特に役立つ事はあるんじゃないかな、と思っています。

役所の広報紙に載っている無料相談会に行けば別だけどドラマのように弁護士に相談しに行ってたらそれだけでお金かかるしね(;´Д`A ```



---------------------------------------------------------------------
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~

原作

---------------------------------------------------------------------








nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

UKのスーパーアイドルグループからの招待状*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆* [懸賞]








securedownload.jpg



SonyMusic氏から手紙キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!




実はFM OSAKAhappines!!という番組でUKアーティストのイベントに2組4名をご招待します!っていう懸賞に応募してたんです

まさか当たるとは!!本当にFMOSAKAにはお世話になっております!!




実はそのUKアーティストってLittle Mixなんです。
1DがきっかけでUKの音楽は注目してはいたんですが実は詳しくなくってwwww
応募するときはちょっと違う言い方しちゃいました、サーセンww


公式HPをこれがきっかけで初めて見に行きましたが皆可愛い♡
私はペリー・エドワーズが好きです。目がキレイだし。
ゼインと一緒に映っている写真見てもお似合いで嫉妬もわかないです(笑)


曲はまだ全然聴いたことないので当日までに「まだ詳しくないけれどこの曲が好きです!」って言えるくらいには聴いておこう^^;





 








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Mt.RAINIERの○○○○○当たりました!! [懸賞]










こんな箱で届きました!

securedownload.jpg


こんな風に入っていて

securedownload.jpg

続きを読む


タグ:懸賞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...