So-net無料ブログ作成
検索選択

狩野英考よ、ファンに手を出すなんて最低!! [芸能]






-shared-img-thumb-PAK66_koibitototewotunagu20140301_TP_V.jpg





多分に煽ったタイトルになってしまいました。
未成年淫行で会見し活動自粛になった狩野英考さんの話題です。
相手は元地下アイドルで狩野さんには22歳と言っていたようですが実際には17歳のようです。



相手の飛沫真鈴さんはさんざん記事が書かれているでしょうから割愛します。

画像を見ると22歳には見えません。




狩野さんも何度か聞いたでしょう。

その度に強く言い張ったんだと思います。
真顔で何度もはっきり言われるとそれ以上は聞けませんからね。

でも話題に違和感があったり色々な好みの違いなど1つ1つは小さいけれど世代の差を感じて積み重なったのでしょうね。

実際の年齢を聞いて別れて二度と会っていないそうです。
当時は「恋愛感情があった」そうです。


両親も「娘は嘘をついていた」と認めていることから狩野さん1人を責めるべきではありません。

今も男性が女性の年齢を聞くというのはタブー視されています。

いかに機嫌を損ねず聞くか、という記事も多数アップされています。

それぐらい四苦八苦しているというこです。


私も「ババアだとsageるために聞いてるのか」と1人ムカムカしていた時期もありました。

でも聞くことで合わせるや盛り上がる話題を聞くためなのだろうと納得できるようになりました。
話のきっかけというやつです。


でも女性でそのようないい意味の考えをしてくれる人ばかりではありません。

狩野さんもそういう考えで「証明してみせろ」という強気にはなれなかったんでしょう。


彼女と未成年淫行への批判は色々な意見が書かれています。
そこも割愛しようと思います。

同じくらい言いたいことがあるからです。

■芸能人とファンの距離
狩野、ファンに手出すなよ!
c7ab02dd34797669a2a6a19fd6db8c7e_s.jpg


・初めてファンレターをくれた一般人と結婚した麒麟・川島さん
・共演したことを「覚えていますか?」と話しかけられたダウンタウン・松本さん
・相方の吉田が一緒に飲んでた女性がファンで相方を経由して紹介して知り合ったブラックマヨネーズ小杉さん

一方東野幸治さんはうまくいっていませんが

今の所うまくいっているのは美談というか受け入れられてはいます。

自身が嫌われてはいないということもありますが相手が精神的にも大人です。






いけないことではなくよく思わない理由は「いらぬトラブルが増えるから」です。

まずファンであれば「なんで他の子にまで微笑むの!」と余計に嫉妬の炎が燃えます。

大阪・難波のNGKや芸人のラジオがあるビルの出入り口で入り待ち、出待ちをしている姿をよく見ます。
芸人にサインしてもらったり立ち話をしている姿も。

煩わしいと思うのか有名な芸人などはビルに入っている書店(今はありません)に紛れて出入りしていました。

顔を覚えられていたということからよほどのファンで通い詰めていたのでしょう。
上記のような行動もよくしていたことでしょう。


そういう思い入れがあればあるほど何かあった時に可愛さ余って憎さ百倍になってかえってきます。
ネットアイドルだから芸能人に片足突っ込んでいる状態だから余計拡散力があったのでしょう。

狩野さんグッズを身につけた姿をこれみよがしに写真でアップにしていたみたいだし。


考えなしで「手身近な女を選んだ」と言われてもしょうがない奴を股ゆるゆるで近づく狩野英孝、お前も悪いぞ!

しかも交流していたのは6股騒動か三ヶ月後みたいだし。


皆さんは狩野さんの行為と会見を見てどう思いましたか?
私は被害者一辺倒にしようとしているところに怒りがわきました。








nice!(39)  トラックバック(4) 
共通テーマ:芸能

<ネット界の風雲児!>太田光さんもブチぎれた炎上ブロガー高橋維新さんとは? [芸能]






ぱくたそ.jpg


日テレ系特番の「諸事情により…」という番組で弁護士の高橋維新さんが出演していました。
私自身は全く存じ上げなかったのですが辛口批評のブログを運営していて有名のようです。



出演していた南海キャンディーズ山里さん、博多大吉さんは知っていたようなので現役お笑い芸人にも有名なようですね。

番組内では知られるようになったのは太田光さんについて批評した記事を書いたことがきっかけのようです。
<残念すぎた「ENGEIグランドスラム」>志のない番組作りがフジテレビ全体をダメにする
実際番組内でも「トークが長過ぎる」と酷評していました。


内容は「ENGEIグランドスラム」というお笑いネタ番組で出演芸人についての評価をしていました。

バカリズムさんは「ネタを書く能力がある」、村上ジョージさんは「長い間を使える」と好評価する一方。
太田さんについては舞台衣装の時点でダメだし。

トーク内容についても「古い」という内容のことを細かく言っていました。

番組自体も「志がない!」と一刀両断。


お笑い番組全部を見ているわけではないでしょうが話題にする限りは程々には見ているのかな、という印象でした。

それに読ませる文章だし素直に「すごいな。こういう分析・評論文章が書けたらいいのに」って思いました。
私は文章や情報をまとめるのは得意ですがそういったことが苦手でどうしたものか、と常々悩んでいるくらいですから。


何だかなぁ、と(小さい)モヤモヤな気持ちを持ってしまうところもありました。

制作側への意見が多くて芸人のネタの善し悪しがあまり書かれていない印象だったからです。

でも彼にとってはネタ以上に気になったのかなぁ、と思いました。

番組を見ていない私にとってはどう思ったのか知りたいところではあったのです。
しかしどこに着眼点を持って批評するかは自由だしそこを知るのも面白いかな。


後日、太田光さんの反応と意見を記事にもしています。
爆笑問題・太田光氏が激怒する「芸人批評」をどう考えるか?

内容は内容を読んだ爆笑問題がラジオ内で怒りの反論。
そこに高橋維新さんがさらに反論。

こういう記事を更新して金に変えようとする辺り、強いなぁと感心しました。

絶対閲覧者増えるじゃないですか(笑)

炎上するってわかりきっているような炎上ブロガー、私は絶対できません。
しても的外れなことばっかり言うのは目に見えてるし半年も続かないもん。
(イヤミじゃなく褒めてます)


ただ田中裕二さんの「だって『アメトーーク』とか『めちゃイケ』とか『ENGEIグランドスラム』とか、ああいうのは全部観て、ひとつひとつのネタとかに寸評とかやってんだよ。エラそうに。何も知らないクセに。」という発言。

これは少し違うのではないでしょうか。

お笑いは多くの人に聞かれてナンボです。
どんなお笑い芸人も1人でも多く聞いて欲しいはずです。

好き嫌いもあるでしょう。
「どんな所が好きでどんなところが嫌いか知れるチャンス」と思えないのかなぁ?

私が上から目線すぎるのかもしれません。


高橋維新さんの側にも爆笑問題の側にも立つつもりはないしどっちの味方でもありません。

でもどっちも冷静になってみて欲しいなぁ。

あ、どっちも話題にすることでお互いの利益向上になっているのかも。
実際私も番組きっかけにして話題にしているわけだし。


「高橋維新 ブログ」で検索すると批判まとめや記事がでてきました。
高橋維新弁護士はどんな顔?「何様のつもり?」とネット上で話題!

何者?ていうか何様?「アメトーク」「めちゃイケ」等のお笑い批判記事は誰トクなのか?

高橋維新の反論に、田中裕二も激怒…「はぁぁぁ!?ダメだ、コイツ」


「諸事情がありまして・・・」の出演シーンを見ていても
・的外れなボケシーン
・博多大吉さんだけベタ褒め(ここはちょっと笑った)
・ホラン千秋さんへの具体性があるようでないアドバイス
という何だかよくわからない感じでした。

「ネットで話題になっている何だかよくわからないただのおっさん」というイメージから入ったのでブロフを読んでもムカつきませんでした。
キャラクターを掴みきれていない炎上芸にもなりきれていない感じもしたし。

だからいきなり「さっしー[ハート]」とさっしーファンでもないのに絡もうとしたのも「は?」って感じで怖かったし。
いやいやそこは嘘でもさっしーファンキャラで貫けよ。
もっとトークが広がったかもしれないのに。

もっと逆にもっと頑張って欲しいッ・・・!


それにかくいう私も上記を高橋さんのブログ内容からでしか書いていません。
かなり偏ってると思います。

爆笑問題のラジオも聞いてみたいです。









nice!(58)  トラックバック(4) 
共通テーマ:芸能

吉本新喜劇の島木譲二さん亡くなる 「大阪名物パチパチパンチ」なので愛されるキャラ [芸能]






お葬式


島木譲二さんを知っているでしょうか?
吉本新喜劇の喜劇俳優です。
「大阪名物パチパチパンチ」と言って両手に持った灰皿で頭を叩く芸が得意。



16日朝、脳溢血(のういっけつ)のため、72歳で亡くなったそうです。
いつまでも持ち芸をして舞台上を走り回っていたイメージがあったので年齢にも驚きました。

またいかつい顔立ちからヤクザ役ををしていたイメージもあります。


島木さんは兵庫出身の元プロボクサー。
だからガタイもよかったわけか・・・。

現役時代には「西日本ミドル級新人王」を獲得したこともあるそうです。

引退後はBJBC(日本ボクシングコミッション)の下部組織でタイムキーパーや警備員を経験。

吉本新喜劇には1980年に入り、同じ年の11月に初舞台。
「大阪名物パチパチパンチ」は灰皿を二枚重ねて鳴らしていたことを舞台上で暴露されていたのが面白かったです(笑)

でも最初は、「吉本の渡哲也です」というギャグで売り出していたそうです。

武田薬品「アリナミンV」のCMでは同じ新喜劇の池乃めだかとともにアーノルド・シュワルツェネッガーと共演をはたしていました。


しかし2011年1月から体調不良に襲われていたそうです。
同年2月に早期治療を目指し治療に専念することを発表。

またその間にも入退院を繰り返していたそうです。

結果的に2010年12月26日のNGKでの吉本新喜劇出演が最後の舞台となってしまいました。

通夜は17日午後7時から、葬儀告別式は18日正午から。
会場は新大阪典礼会館。


10月には「三途の川や」「おじゃましまんにゃわ〜」で有名な竜じいこと井上竜夫さんが亡くなったばかり。
私にとって毎週土曜を笑わせてくれたリアルタイムな人がいなくなるのは寂しいです。




吉本新喜劇のすごい話 (ヨシモトブックス)

吉本新喜劇のすごい話 (ヨシモトブックス)

  • 作者: 内場 勝則
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: 単行本









nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ノンスタ井上がひき逃げ容疑 運転者全員の義務と人身事故を起こしてしまった場合の対応方法 [芸能]






DI_IMG_5783_TP_V.jpg





お笑いコンビ「NON STYLE」でツッコミ担当、ウザイナルシストキャラの井上裕介さんが当て逃げをした疑いがあります。
運転手が首や腰に2週間のけがを負ったということです。



発生したのは11日11時45分。
東京都世田谷区の路上で井上さんの車の左後部と後方を走っていたタクシーの右前部がぶつかったということです。

警察がナンバーなどから車両を特定。
捜査員が自宅にいた井上さんに12日午前2時に任意同行を求めたそうです。

本人は「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話したということです。


当て逃げは故意じゃなくても運転している限り、してしまうこともあると思います。

しかし逃げてしまったのが良くなかったですね。
まだ警察や救急車を呼び、対応していたら印象が違ったでしょう。

一時は叩かれたかもしれないけれど「誠実な人」ってなったと思います。


容疑は過失運転致傷や道路交通法違反(救護義務違反)です。

今回の場合は人身事故ですよね。

しかし今のところ運転者は死亡ではなく怪我をしているだけですから過失運転傷害罪にあたる可能性があります。
死亡であれば過失運転致死罪になります。

7年以下の懲役もしくは禁錮か,または100万円以下の罰金が科されることになります。


その中でも悪質なものであればより重い危険運転致死傷罪になります。

例としては
・飲酒運転
・薬物使用運転
・高速運転
・技能不足状態での運転
・信号無視
などがあたります。

例えほろ酔いでも負傷させた場合には1月以上12年以下の懲役に,人を死亡させた場合は1月以上15年以下の懲役。
また,飲酒していたことを隠そうとした場合には,別途1月以上12年以下の懲役に処せられることがあります。

井上さんの場合はこれらにはあたらないと思われるためやはり過失運転傷害罪でしょうね。


救護義務違反については人身事故に関わる最も重い刑罰とされています。
井上さんはその後、逃げているわけですから「できるはずなのにしなかった」に該当しますよね。

自動車を運転している人(あるいは同乗者)全員が負っている義務があります。

・直ちに運転を停止する義務(事故発生直後に現場を去らないなど)
・負傷者の救護義務(負傷者を安全な場所に移動し、可能な限り迅速に治療を受けさせることなど)
・道路上の危険防止の措置義務(二次事故の発生を予防する義務)
・警察官に、発生日時、死傷者・物の損壊の状況や事故後の措置、積載物を報告する義務
・報告を受けた警察官が必要と認めて発した場合に(通常は必ず発する)警察官が到着するまで現場に留まる命令に従う義務

これらが当てはまりますが被害者が即死している場合はこの限りではありません。
※後続車にさらにひかれるなど二次的事故が起きた場合は問われます。


人身事故を起こしてしまった場合、まずは警察と救急車に連絡。
保険会社に入っている場合はそちらにも。

被害者や親族にはまずは保険会社に間に入ってもらってください。
事故直後に謝罪は当然ですがその後、謝罪・見舞いがしたい場合はは保険会社とも相談すべきでしょう。

その他のマナーは
・あらかじめ電話で伺いを立てる
・菓子折り(数千円程度~)などを持参する
・見舞金等の金銭や高価なものは基本持参しない
・補償の口約束をしない(保険会社に任せる)

まずはなにをおいても誠実に!

詳しい事故後の対応
交通事故と示談交渉・保険・事故処理 もし自動車事故を起こしたら


科学鑑定―ひき逃げ車種からDNAまで (文春新書)

科学鑑定―ひき逃げ車種からDNAまで (文春新書)

  • 作者: 石山 いく夫
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 新書









nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮寛貴さんが引退表明 原因は友人(恋人?)A氏 芸能人と週刊誌の関係がおかしい [芸能]






PAK85_damezettai20141103211729500.jpg


コカイン疑惑をフライデー報道された成宮寛貴さんが引退を発表しました。
CM動画が非公開になったり1月に放送予定のドラマを降板したりと多方面で影響がでています。



尿検査で陰性という結果がでたと事務所から発表があってからの発表なので驚きました。
本人は「人間不信」になったと語っているようで極度のストレスフル状態でもしかしたら自宅からも出られないんかもしれませんね。


フライデーは2週にわたって「コカイン吸引疑惑」を報道。

1週目は自宅ソファに腰かけ半透明のシートに広げられた白い粉に手を伸ばす成宮の姿を掲載。
告発者は友人を名乗るA。

また写真以外にもコカインを要求したという生々しい肉声データを入手していると報道。

11月8日の夜9時ごろから、六本木にあるレストランの個室で食事。
店に入ってしばらくすると成宮が「あってもいいんじゃない?」と言い出し、いつものようにA氏にコカインを買いに行くことを要求。

“パシリ”をやらされたA氏は店の外に出て、路上にたむろする外国人の売人から購入。
成宮はパケ(小分けされた袋)を受け取ると、パケの中のものをスマホの上に広げた。

「ヒロキはクレジットカードを使ってコカイン(の粗い粒)を砕き、1本の線になるようにラインを引き始めた。それから千円札を巻いて作ったストローで、コカインを鼻から吸いだしました。とても慣れた手つきだった」(A氏)

この日、二人は日付が変わるころまでレストランで過ごしたそうです。

そして一旦別れた数時間後、成宮の自宅マンションで再び合流。

二人が合流する前に電話で交わしたやり取り。
A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする? もう1個、欲しい?」

成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」

「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語のこと。
使用者の間では、売買の際に直接的な表現を避けるために使われている。

2週目のフライデー最新号では、成宮の自宅写真や肉声テープの詳細を掲載している。


事務所は当然公費するものの今のところ実際にはアクションを起こしていません。

しかし事務所はフライデー側に「証拠があるなら出してください。本人を警察に行かせます」という旨を伝えるも何もなかったという情報もあります。
(Twitterなので真偽は不明)

■本人直筆コメント
全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

■週刊誌と芸能人の関係性
昔の報道はもっとえぐつなかった、と言う声はあります。
夜打ち朝駆けを文字通り行動しプライベートなんてなかったと言います。

しかしプライベートどころか大切なイメージを根底からぶっ壊すようなことはなかったのではないでしょうか?
もしくは少なかった。

検査結果も事務所発表なので確定はできませんが・・・。
「消えていなくなりたい」とまで言わせる報道は報道の域を超えていると思います。

週刊誌は新聞より自由度が高いし芸能ネタなど広い層に関心がもたれやすいものはどうしてもパパラッチが起きてしまいます。



しかし弟を食わせ大学まで行かせるために高校を諦めてまで働き。
演技も評価されたと思ったらやってもいないことで引退。

彼の人生って・・・と考えさせられます。


またゲイであることはもはや公然の秘密になっていたようです。
もちろん私も知ってはいました。

新宿2丁目での目撃談話はネットで何度か読みました。
コメント内の「セクシャリティ」はそれを指しているんだと思います。

それ自体は今更のような気もします。
彼もそういう話がでてる、ってことは知ってそうだし。
ただのきっかけか言い訳だったのでは?


直接的にして最大の理由はA氏の可能性もありますよね。
肉声に写真まで撮れるんだから絶対親しいですよね。

セクシャリティから考えても恋人では?
もしくは成宮の片思い。


でも自分を騙しありもしないことを週刊誌に売りつけ金を得た。


こりゃ絶対ショックだわ〜。 ※個人的見解


どっちもかなりゲスいですよね。
フライデーはどうして信じたんでしょう。


いや、信じていなかったけれど文春砲に勝ちたくて食いついたのかもしれません。
いくら週刊誌でも裏付けをする必要はありますが他に行かれても困る、ってなったのかも。


何だか当事者不在ですよね。
特大ホームランを欲しいから何でもいいって感じ。

昔の週刊誌は多少なりとも本人のイメージをぶっ壊すまでのものはなかったような気がします。


芸能人と週刊誌は距離を計り間違えていると思います。


FRIDAY(フライデー) 2016年 12/23 号 [雑誌]

FRIDAY(フライデー) 2016年 12/23 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/09
  • メディア: 雑誌









nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口杏里さんがハマったホスト。外国人は「そういう世界(文化)だ」と認められないのだろうか?(動画あり) [芸能]






N112_kaowoooujyosei500.jpg



先日、たまたまYoutubeでホストの存在について討論する動画を見ました。

坂口杏里さんがAV女優に転身するきっかけになった(と言われている)借金してまで貢いだホスト。
その存在が許せるか、許せないかという内容です。






国民性、価値観の違い、と言ってしまいたいのですが話がそこで終わってしまいそうなので脇に置いておきます。


まず私自身の考えはホスト(キャバ嬢)を否定するつもりはありません。
悪徳ホストが中にはいるでしょうが大多数は健全?だと思っているからです。

なぜ、私が否定する気になれないのか。

「狭い世界なのでそんな人がいればわかります」と出演しているクラブの代表を務めるSHUNさんが発言しています。
その言葉も嘘ではないだろうな、と想像できます。
多分893が黙ってないんじゃないかな?

事実、そのホストが坂口さんのお金の出どころを知っていたのかどうかわかりませんし。


もう一つの理由は一時期のホストブームです。

甘王伝説 [DVD]


10年前、ホストブームがありノンフィクションの番組が乱立したことがあります。
ノンフィクションモノが好きなこともあり何本か見たことがあります。

城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ


城咲仁さんが出てきたのもこの時期です。
トーク力で上り詰めたって言う言葉に納得できませんでした。十分イケメンじゃん。

数本見ていると「華やかですごい世界だなぁ。一度は行きたいなぁ」と思ったものです。
あくまで物見遊山的な気持ちです。

ホスト狂いになるようなすさんだ家庭ではなかったためその程度の気持ちでした。
が青春時代に見たからこそ「そういう世界がある」と受け入れたんだと思います。


そう。「そういう世界」なんです。
よくもわるくも。

一つの「文化」なんです。
外国の方々はたまたまそういう世界が自国になかっただけ。

サービスやお酒が適正価格かはともかく需要と供給のバランスがとれているからブームがはじけても続いているんでしょうし。
だから存在自体は認めてもいいんじゃないでしょうか?


そしてハマっていくのは何もホストだけではないはずです。

タバコ・賭け事・お酒・麻薬etc.
それこそ多岐にわたります。

依存性のあるモノすべてを否定するつもりなのでしょうか?
ヒトが知ってしまった以上、無くすことはできません。


借金してまで依存してしまうのは精神が弱っているからです。
何かに頼ってしまうのでしょう。

坂口さんの場合、心根がいいから上記のことには依存できなかったんだと思います。


かくゆう私も二次元に依存しているようなものです。
一番似ているものは女性向けドラマCD(音声のみのドラマ)と恋愛シュミレーションゲームです。

上記は架空の相手と恋愛をしているように感じられます。

ホストも疑似恋愛を楽しむのもサービスの一つですよね。
その点が似ていると思います(両方の業界のファンから怒られそう)。


出演している外国人タレントは「疑似ではなく本物の恋愛を楽しめよ!」と言っています。

でもそれは違うと思います。


本物は都合があります。

気を使います。

疲れます。

一時の付き合いではいかなくなります。


さっくり楽しみたい、疲れや日常から解放されたいから「ホスト」なんです。
そういう人たちからすれば上記のように面倒なんです。

私みたいな喪女でも話し相手にはなってくれるであろうという期待ができる場所なんです。
行かないけど。


ただお酒の高さは疑問だし同意です(笑)
1本900万とかボリすぎ。












nice!(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口杏里さんがAVデビュー?彼女ははたして「落ちぶれた」のだろうか [芸能]






ぱくたそ.jpg


坂口良子さんの娘である坂口杏里さんがアダルトデビューする、と話題ですね。
MUTEKI名義だそうです。


継父の尾崎健夫さんは寝耳に水だったようです。

まぁ東スポだし信用できませんけど。
でも坂口さん側の動向が漏れ聞こえないあたり怖いです。
嘘なら「名誉棄損で訴えます!!」くらい言ってもいいくらいだと思うんです。


もちろんまとめもできています。
坂口杏里がAV出演した理由の真相wwホスト狂いで坂口良子の遺産使い果たし500万の借金、事務所退社し消えた現在は風俗店に勤務…2ch「メンヘラバカ」「悲しい」【画像有】

この記事によると遺産をホストで使い果たした挙句、借金までできたのでAV出演せざるおえなくなった、というのが経緯のようです。
2chのスレッドには風俗にも所属していることが当たり前のように書かれています。

芸能人専用だの大金持ち専用だのの風俗はよくその手のニコ生番組(某ナックルズや某テレ東の喫茶店とか)や雑誌でよく言われる話です。
本当かはわかりませんがあってもおかしくないし今更普通の(風俗含め)働き方なんてできないから妙に納得(笑)

どのような形にせよそこしか生きる道が見つけられなかったんですよね。

それにテレビで見ている分にはあまり活発な性格には見えなかったし。

「静か」とは違い根暗というか負のオーラがプンプンだった気が…。
嫌な言い方ですね。ごめんなさい。

だからこそキャラだとしたら天晴れです。

逆にほとんど素だとしたら。
継父との確執(まだ完全には吹っ切れてないかも)
母親の死
もしかしたらうまくいっていなかったかもしれない芸能活動。

もしかしたらこの間に男と別れたかもしれません。

そんなことがあれば情緒不安定になってもおかしくないかも。

■果たして落ちぶれたのだろうか?
yahooニュースにはコメント機能があります。

その中の
「落ちぶれたな」
という言葉に何とも言えない気持ちになりました。

AV女優さんも大変だし尊敬するんだけどなぁ。

潮吹きしなきゃいけない時には何杯も水飲まないといけないし。
体のメンテナンスもかかせないし。
監督はじめ人前で全部晒すんだし。

かといって物凄い収入かと言えばそうでもなさそうだし。

それぞれの大変さがあるし「職業」には上も下もないですよね。


でも坂口さんのあの顔で出てくると思っただけで笑っちゃうけど(笑)
尊敬すると共に見てみたい気もします。
※ただしレンタル




坂口杏里/Anrimited [DVD]

坂口杏里/Anrimited [DVD]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD








↓yuriko matsumoto公式通販です(クリックできます)








nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑裕子さんの会見で失礼な質問した大村正樹さんが謝罪 [芸能]






c7ab02dd34797669a2a6a19fd6db8c7e_s.jpg


出演部分はカット、CMは自粛と影響を受けている高畑裕子さん。
フリーアナウンサーの大村正樹さんは事件の会見で性癖について質問し、インターネット上などで批判が殺到したことについて「昨日からお騒がせしてしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいました」とFacebook上で謝罪しました。


「ご批判を真摯に受け止め、これからの日々を精いっぱい頑張っていく所存ですので、またよろしくお願いいたします」と釈明。

フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」の代表として出席して「性癖に関して気づくことはなかったか?性欲が強いとか、性的嗜好(しこう)がおかしいとか」と質問していました。

▼実際の投稿


■過去にも失言
5年前のニュージーランド地震の際、足を切断することになってしまった少年に取材。
「右足を切断すると言われた時の気持ちは?」
「サッカーできなくなったけど、どんな気持ちか?」
と質問。
海外にも報道されるほどでした。

父が癌で亡くなったばかりのSMAP・中居正広さんにもしつこく質問していたようです。

稲垣さんや草薙さんへも事件を蒸し返すような質問をしていたそうです。
元からそういう性格というか性根なんでしょう。

こんな人起用して欲しくないです。
謝罪したくらいではSNSやネット上の炎上ではおさまらないでしょう。

また謝罪投稿への返信はいまのところ、応援などのコメントばかりの様子。
不思議です。




ネット炎上の研究

ネット炎上の研究

  • 作者: 田中 辰雄
  • 出版社/メーカー: 勁草書房
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: 単行本








↓yuriko matsumoto公式通販です(クリックできます)








nice!(16)  トラックバック(4) 
共通テーマ:芸能

高畑裕太が40代女性を性的暴行しケガさせる 自分で「性欲強い」を実証 [芸能]






PAK86_hannzaitejyou20131005500.jpg





俳優、高畑裕太容疑者(22)を逮捕しました。
女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」と供述しているということです。

容疑者は23日未明に前橋市内のホテル客室内で埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を押さえつけるなどして性的暴行を加え、けがを負わせたとしています。
午前3時半過ぎに被害女性の知人男性が「知人がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒されて乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と110番通報したことで発覚したようです。

前日に映画撮影を終えて現場のビジネスホテルに泊まっていたそうです。
そして「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、来たその従業員に暴行したのだそうです。

従業員に性的暴行?
わからないことだらけなのでもしかしたら情報修正されるかもしれません。


27、28日に放送する日本テレビ「24時間テレビ39」では番組パーソナリティーを務め、NEWSの加藤シゲアキ(29)が主演を務めるスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演する予定だったそうです。

どうするのかテレビ局側の発表はまだありません。
しかしドラマ出演シーンの編集、パーソナリティーは変更ということにはなりそうですね。

でもドラマは仮にカットするなりするにしても話の筋は通るのかな?
もうほとんど撮り終わっているだろうから今更撮り直しなんてできないと思うししょうがないのか。

(追記)
24時間テレビパーソナリティーは代役をたて、ドラマは撮り直しになるようです。

どこまで撮ったのかはわかりませんが徹夜覚悟でしょうね。








↓yuriko matsumoto公式通販です(クリックできます)








nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

SMAP解散からみる事務所の絶大な影響力 [芸能]






N112_kaowoooujyosei500.jpg








解散のきっかけとなったI氏独立騒動。


結局追随していたSMAPは事務所に残ることになりI氏のみが責任を取る形で退職。

これに一番ショックを受けたのは一番懐いてた香取。
中学生の頃から面倒を見てもらっていたから母親のように思っていたのかもしれません。

事務所側にたちメンバーに説得した木村とは会話がないほど険悪になっている様子。
だから事務所サイドがツアー開催をメンバーに打診しても頑に拒否。
25周年ツアーはなくなってしまいました。

6月に8カ月ぶりに届いたファンクラブ会報で木村だけが解散を否定するコメントを寄せていました。
しかし他の4人は具体的に言及しなかったことからも溝の深さが垣間見えます。


また「父」ともいえるジャニー社長を交えた話し合いも幾度となく行われたものの覆ることはなく。
特に「年下のメンバー」の意思が強かったようです。
香取は騒動後に「虚脱感があった」と語ったほどです。

■事務所の立場
今回で見えるのは事務所の立場。
ジャニーズ50年史


ジャニーズは大手かつ老舗の芸能事務所です。
男性アイドルの扱い・育成には手慣れたものがあるでしょう。

逆にその存在が芸能人にとってネックになっているように思えてなりません。

所属者に対して強くでれるんです。
事実、トシちゃんこと田原俊彦さんは辞めてから長年干された状態でした。

他にも最近では赤西仁さんや田中聖も日本のテレビシーンにはほぼでていない状態です。

このような状態が作られたら木村さんのように事務所側につくのもやむおえない部分はあります。
1人だったら自分の意思も貫けるしいいけれど家族も子供もいますから。


max16011508-2_TP_V.jpg

芸能界とは本来、実力>事務所であるべきだと思うんですが逆になっているのではないでしょうか?
才能のあるなしで浮上降下するならまだしも所属者をサポートすべき事務所のほうの比重が大き過ぎる。

彼らは確かにジャニーズだからこそここまでこれたとは思いますが努力も才能もあったはずです。
このような最後を迎えるべきグループではないはずです。

<記事>
ジャニー喜多川社長 SMAP解散に肩落とす 年下3人の意志強く…






↓yuriko matsumoto公式通販です(クリックできます)








nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...