So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

スノーボード男子ハーフパイプでメダル獲得した平野歩夢君と平岡卓君のコーチは国母和宏 !すごい!! [スポーツ]







ではまず国母氏の現在を見てみましょう

before

187167c6.jpg




57ac89cc.jpg



めっちゃいい笑顔wwwwww


ヒゲのせいかあんまり印象変わってないけどwwww



彼は「選手の支えになりたい」と去年の春に上島しのぶさんに申し出たそうです。
4年前に自ら犯したものを認識していて「オリンピックで精神状態が厳しい状態でプレーしたことを(伝えて)今の選手に同じ思いをさせたくない」と語っているそうです。

4年前の彼を擁護する気はないけど10代や20代で人間できあがってたら怖いしね(笑)
っていう彼、まだ25歳とか・・・遠い昔のように思っていたけれどそう考えると歳とるはずだわ私www

そして彼を縛りたくないという上島さんの意向によりテクニカルコーチとして2人を指導していたそうです。
2人にとってもオリンピックに出場して入賞した、という経歴だけでも説得力あるでしょうしね。オリンピック後の全米オープン2連覇していたらしいですし。
それに本当かどうか知らないけど国外でも国母さんは有名は当然として人気あるらしいですね?


信頼も絶大だったそうなのですごく指導がうまいのでしょう。
実力があって指導力もあるっていう人なかなかいないと思うから何か見直しました(笑)
どこかのサブカルチャータレント?とか名乗ってる人とは大違いwwww



そして彼はプロ転向後の2009年に一般の方と入籍し子供がいるそうです。

kaz-10.jpg?d=a1.jpeg


だからオトナにならざるおえなかったって言い方すると失礼かもしれないけれど結婚と子供に背中を押されたんでしょうね。



彼は今回のことで指導者としても株をあげたと思うし引っ張りだこだろうな〜。
メダリストを育成できる人なんて早々いないと思うし。



ちなみに彼は今、家族と離れアメリカのカルフォルニア州に拠点をおいて活動していてメーカー契約だけで年収2000万

まさに勝ち組なんだな・・・・!!












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...